「サイト訪問ポイントサイト」「友達紹介で稼げたポイントサイト」「kolor」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「サイト訪問ポイントサイト」「友達紹介で稼げたポイントサイト」「kolor」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「サイト訪問ポイントサイト」


昔に比べたらサイト訪問だけで稼げる額って減りましたよね。
(言っても僕も1年くらいしか利用してませんけど)

少なくとも毎日複数の訪問先が用意されているのはここらでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスモッピー!お金がたまるポイントサイト
↑げん玉・ハピタス・モッピー!↑

ところでここでいうサイト訪問ってポイントサイトに訪問することなのか
ポイントサイトから他のサイトに訪問することなのかどっちなんでしょうね(・ω・)


「友達紹介で稼げたポイントサイト」


これはもう今はモッピーしかないですね。
もう最近モッピーばっかおすすめしてます。

「稼げた」というよりは「稼げている真っ最中」という感じです。
ここらへんの情報はまだ更新出来ていないので、
6月の稼ぎをまとめた記事を早めに書きあげたいと思います。
(早め…ね(・ω・))

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑今友だち招待するならモッピー!↑

最近は「あぁこれが愛しいあの子だったらいいのに」と思うくらい
モッピーからのメールが来ています。(蛇足)



「kolor」


連続ログインが長くなったからなのか、
Kolorスコアがある程度高いからなのか、
みんな共通してこうなのかは分かりませんが、
ログインボーナスがすごいことになっています。

Kolor ログインボーナス


Qzooポイントに交換するときは5vp=1円相当ですから、
毎日ログインだけで10円分のポイントが貯まるという恐ろしい状況です。


kolorでいろいろ

【紹介ページ→】フェイスブックで気軽に稼ぐ、Kolor(カラー)のご紹介

最近Facebookだけでなくツイッターとミクシィにも対応しました。
ノリに乗っているようです。




【今日のこぼれ話】

今までのようにはアクセスが伸びなくなりました…(・ω・)
でもその代わり「成果」がうなぎのぼりなのでひとまず満足です。

アクセス解析を行って、よく訪問されるページに追記をしたりリンクを貼ることで
かなり結果が変わってくることが実感出来ました。

書いたら終わりではなく書いた後も運用管理は必要なんですね(・ω・)

【こぼれこぼれ話】

ジカンガネェ…( ・´ω`・ )
ジカンガネェ…( ・´ω`・ )


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

