「げんたま ポイント 携帯電話認証 不安」「アイリサーチ ポイントサイト経由」「ポイントサイトって稼げるの?」「全巻読書com 招待コード 入力」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「げんたま ポイント 携帯電話認証 不安」「アイリサーチ ポイントサイト経由」「ポイントサイトって稼げるの?」「全巻読書com 招待コード 入力」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「げんたま ポイント 携帯電話認証 不安」


げん玉でSMS認証って必要でしたっけ?
少なくとも僕の記憶では不要のはずですが…。

SMS認証自体が不安という意味ではなく、
SMS認証が必要なのかどうかが不安ということでしょうか?

だとしたら特に気にすることはないですよ。
必要なのはメールアドレスとPointExcangeという交換先サイトへの登録だけです。


↑げん玉!↑



「アイリサーチ ポイントサイト経由」


あまりポイントサイトの案件として出てるのは見たことないですね…
僕が登録した時もどうだったか忘れました。

他のアンケートサイトを利用してもまだ余裕が有るなら、
直接登録してみてもいいんじゃないでしょうか。
結構良いサイトだと思います。



「ポイントサイトって稼げるの?」


それなりの手順を踏めば、といったところですね。
上を見ればキリがないですが、
月数千円程度だったら比較的容易だと思います。

もちろんやるべきことはそれなりにありますけどね。
一定量稼げるまでの苦労に耐えられれば、後はウハウハといった感じでしょうか。
(そうであって欲しいと思っている)

お小遣いサイト・アプリを使って10ヶ月間でどれくらい稼げたのかを発表します

僕はようやく一つ目の峠を越えた感じがしています。



「全巻読書com 招待コード 入力」


特に無かったと思います。
兄弟アプリのタダだもんでは、
「チュートリアルでは招待制度の説明があるのに実際にはそんな機能はない」
という有り様だったので、全巻読書.comでも同じだったのでしょうか。

利用を開始したのが結構昔なので失念してしまいました。



【今日のこぼれ話】

パズ石ゲッツの「10人招待でiTunesギフト5000円分分配キャンペーン!」
ってちょくちょくやってますけど、
毎回取り分は500円分になってるんですよね。

僕は結構招待している方だと自負しているんですが、
同じくらいの人が10人以上いるってことなんでしょうか。。。

まぁそれでも十分助かってるからいいんですけどね(・ω・)
大仰な広告も活性化させるためだと思えば全然いいですよ…(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

