「地震保険 保険料」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、関西で地震保険の保険料率が最も高いのはどこ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地震保険 保険料」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、関西で地震保険の保険料率が最も高いのはどこ?

「地震保険 保険料」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、関西で地震保険の保険料率が最も高いのはどこ?


a) 大阪府
b) 和歌山県 ◯
c) 奈良県
d) 滋賀県

「地震保険 保険料 地域別」で検索すると、
Yahoo!保険というページで全国の保険料率の一覧が載っていました。

保険料率とは、「万が一の時に保険で支払われる金額」に対する、
「普段からこちらが支払う金額」のことですね。たぶん。

地震保険 保険料

関西では和歌山がダントツに高いですね。
首都圏と同じくらいの水準です。

これまでの被害額から計算しているんでしょうか?
残念ながら算定基準は載っていませんでした。

まぁ何よりもこういった保険が「役に立たない」ままであることが何よりですね。
(特にオチのない締め方)





和歌山って地図だとどこにあるんだったっけ…(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。