八景島シーパラダイスでアシカと一緒に結婚式ができる挙式の名前は何? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



八景島シーパラダイスでアシカと一緒に結婚式ができる挙式の名前は何?

八景島シーパラダイスでアシカと一緒に結婚式ができる挙式の名前は何?


a) アクアアイランド挙式
b) アクアスタジオ挙式
c) アクアミュージアム挙式
d) アクアスタジアム挙式◯

アクアスタジアム挙式

アシカと一緒にできるのはアクアスタジアム挙式。
八景島シーパラダイスでは、
他にもドルフィンファンタジー挙式というものもやっているそうです。


いいですね。
一味違った雰囲気があって。

でもドレスが濡れちゃったりしないんですかね。

せっかくのドレスが。
そういうとこ気になっちゃいますけど。

…。


でもいいですよね。
アシカとかカワイイし。


ただ水棲生物特有の変なニオイとかしないんですかね。
なんかクッチャクッチャやってたり。
口が近づいてきたら得体のしれない音が聞こえたりとか。

…。

……。

いやいいですよね。
いいと思いますよ。

ホントホント。


…。



………。



アクアスタジアム挙式、オススメです!(・ω・)

(謎の気遣い)



友近のアシカショーのコントは何度見ても好きだなー(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

