「ポイントサイトのゲームがめんどくさい」「クチコメント」「モラッポ クイズ 答え」「稼げる!テラ沢くん」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「ポイントサイトのゲームがめんどくさい」「クチコメント」「モラッポ クイズ 答え」「稼げる!テラ沢くん」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「ポイントサイトのゲームがめんどくさい」


まぁそうですね。
うっかりかけた時間に対してのリターンとか計算しちゃダメですよ。

すごろくとかビンゴとか、
アイテムを使って上位に食い込める人は違んでしょうけど。

まぁあくまでオマケみたいなもんだと思って、
ポイントサイトの本質はもう一歩先にあると考えましょう。

とは言いつつモッピーのガチャとか大好きですけどね(・ω・)


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑ガチャは欠かすな!モッピー!

どのサイトにもあるゲームパークみたいなのは
流石にもうあまりオススメは出来ないですね。。。


「クチコメント」


もうダメっぽいですね。
リツイートアドの頃に貯めた1500円相当のポイントが、
価値の無いデータに成り下がってしまいました。

ポイントアプリはともかく、
運営を投げ出したサイトって僕の経験上初めて出会ったかもしれないです。

「サービスを利用する前にきちんとそういう面にも目を向けなきゃダメ!」
今回のことから学ぶべき教訓ですね。

急にサービスと関係ない
与沢翼のメールマガジンのアフィリエイトとか始めましたからね。
まぁそれで350円分くらいのポイントがもらえるっていうんで登録したんですけど。

与沢さんがあんなカンジになった以上逆にいい思い出かもしれません。


「モラッポ クイズ 答え」


何回かこのワードを見かけましたけど、
モラッポでクイズなんてやってましたっけ?

どこかのコーナーで開催されているのでしょうか。

モラッポでは「サービスの利用」をすると
「済」マークが出てガチャが引けるようになるのですが、

スマホ版でレビューを一回書いたくらいでずーーーーーっと
「済」になっていて回し放題だったんですよ。PC版でも。

たまに「済」じゃなくなってても、
またレビューを書いたり適当なアプリをダウンロードしたりすれば
すぐ「済」が復活していました。

ガチャを引いても大抵当たるのは1ポイントなので、
そういった仕様なのかなくらいにしか思っていなかったのですが、
最近調子がおかしくなりました。

というかおそらく「本来あるべき姿」に戻りました。
「済」がついても次の日あたりにはもう消えているのです。

残念。

また何かの拍子に前みたいな状態にならないかなーと期待しています。
というかもっと高ポイント当たるようにしてYO!(・ω・)


↑モッピーばりにガチャを引かせてくれモラッポ!



「稼げる!テラ沢くん」


今日の放り込みワードです。
ちょっと前から使ってるポイントアプリのテラ沢くんです。

よくあるあれかと思ったら、PeXギフトにも100円分だけ対応している。
10コイン=1円相当だが、動画の視聴ポイントから見るに結構な還元率っぽい。

一応ログインボーナスとして毎日10コイン。
「貯める」「交換」の他に「ラボ」というまるで不要なタブがある。

在庫は早くも切らした過去はある。
ただそのあたりもきっちり「お知らせ」で触れているのでどうか。

どうかというのはどういう意味か。
どうなのかという意味だと思うがどうか。

こんな感じです。(?)
ちょっとメインに据えるには勇気がいりそうですね。




【今日のこぼれ話】
6がそろそろ出そうかというこの時期に、
遅ればせながらiPhone5Sに変えてみました。

旧世代のiPod touchでも十分だぜ!なんて思ってましたが
やはり(今のところの)最新機種は違いますね。

動きも読み込みもサクサクしてる。
お前はクリスピーかっつって。

引き継ぎできるアプリはどんどんiPhoneに移していって、
ログインボーナスをよりスムーズに掠め取っていこうと思います。

iOS7から対応のアプリにも手を出せるようになりますし。
これから一層ポイントアプリライフが楽しみです。

うん。
そうでもないです(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

No title

はじめまして。
私はリツイートアド時代に貯めたポイントがクチコメント移行され、その後どうなったのか良く分からなくなってしまって困っています。どうしたものでしょうか。

2014-11-23 21:09 | from (・ω・) | Edit

Re: No title

コメントありがとうございます(・ω・)
リツイートアドからクチコメントの移行時にポイント交換が間に合わなかった場合は諦めるしかないと思います。
5月くらいでパタッと更新も止まりましたしね。
まぁ「そういうサイトもあるよ」と勉強になったと思うしかないんでしょうね。。(・ω・`)

2014-11-25 21:41 | from NewB