「ポイントサイトほかのポイントサイトの分が付く?」「検索プラス 条件」「僕のsms」「おっさん山田」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「ポイントサイトほかのポイントサイトの分が付く?」「検索プラス 条件」「僕のsms」「おっさん山田」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「ポイントサイトほかのポイントサイトの分が付く?」


そういうことも起こりうると思います。

「このポイントサイトを通じて登録した」という情報は、
Cookieというものを基準に判定されます。
(Cookieとは一時的に情報を保存しておくような仕組み)

ポイントサイト上では案件ごとに
「ここから登録する!」「ここから貯める!」といったボタンがありますが、
そこを通じてサイト移動した際に(だけ)Cookieが関わってきます。

基本的には「どのポイントサイトを通じて登録した」
という情報は上書きされていきますが、
ケースによってはうまく反映されないこともあるかもしれません。

確実性を求めるなら一度Cookieを削除してから実行したほうがいいかもしれませんね。
(僕は特別そういったことはしたことがありませんが)

モッピー!お金がたまるポイントサイトポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンネットマイルでお得なマイル生活!
↑ポイントサイトは複数利用がオススメ!


「検索プラス 条件」


たぶんこの7日以内の秘密の条件ってやつですかね。



おそらくですけど、使って3、4日目くらいにポップアップで
「SMS認証しときませんか?」ってメッセージが出るので、
そこで実行すればもらえます。

終わってすぐ後くらいにサンバの格好をしたブタのキャラクターが出てきて
1000ポイントを置いていってくれました。

SMS認証って言うと敬遠する人もいるんでしょうけど、
気にしない人はお試しあれ。
(100%確信してるわけではないですが)

検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】


「僕のsms」


なんかいいですね。
「俺のフレンチ」みたいで。

何を検索したかったのか非常に気になります。


「おっさん山田」


実は検索ワードで出てきたわけではないのですが、
他に出すところがないのでワードとして放り込んでおきます。

「ヘソクリおっさん山田育成アプリ ~with ムーさん~」
という名のポイントアプリです。

アルぱっか~んやハシビ6世とかなり似たUIですが、
運営している企業は別のようです。

テンプレートがあるのか勝手に真似したのかどちらかでしょう。

ログインボーナスが平均2.6ポイントでPeXが100円から交換可能なので、
ひとまず期待しつつ様子見です。
ゲージが貯まるとボーナスが付くシステムも同じですね。



【今日のこぼれ話】
一週間ぶりに100倍返し!(ポイントアプリ)から返信がありました。
まぁ想像通り「不具合が確認できないから対応できない」との回答でした。

もうここを利用する気はありませんが、
「レビューにも同様の症状を訴えている人が多いけど対応しないの?」
「IDが置き換わる(置き換えられる)事象は今後も発生するだろうけどどうやって対応していくつもりなの?」
ということを更に質問しておきました。

今まで「ダメアプリ」だなーと思ったものはいくつもありますが、
これに関しては初めて「詐欺アプリ」だと感じました。

IDの置き換えが仮に意図的でなくても、
そういった事象に目をつぶって
アフィリエイトに参加させ続けるのはタチが悪いと思いますね。

こういう声が大きくなって早くサービス終了までこぎつけられればいいなーと思います。

プリン(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント