「無料ゲームアプリ起動 詐欺」「ハピタス への登録 得する キャンペーン」「効率のいいポイントサイト」「お小遣いサイト ブログ」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「無料ゲームアプリ起動 詐欺」「ハピタス への登録 得する キャンペーン」「効率のいいポイントサイト」「お小遣いサイト ブログ」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「無料ゲームアプリ起動 詐欺」


ポイントアプリでよくありますよね。
「ここから起動で1ポイント!」とか。

それについて検索したかったのかは不明ですが、
特別怪しいもんでもありませんよ。

同じ会社で手がけているアプリだったり、
起動すること自体がアフィリエイト対象だったり、
自分の所でのダウンロードを促進させるためのエサまきだったり、

だいたいこういったところでしょう。

むしろ僕としてはあればあるほどありがたいですね。
1クリックで1円相当もらえるサイトなんて数えるほどですから。
起動(1タップ)で1円もらえたら万々歳です。
(最近減ったよな…(・ω・))


「ハピタス への登録 得する キャンペーン」


たまーに開催されてたりするんですけどね。
すくなくとも今現在は特にありません。

ちなみに前回の「得する」キャンペーン…
ハピタスのプレミアムご優待コードで登録のチャンス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑毎日の暮らしにハッピーを足すハピタス!

一応既存ユーザーから招待を受ければポイントが付きます。
通常通りの30ポイントですが、何もしないよりはお得ですよ!


「効率のいいポイントサイト」


どこに「効率の良さ」を求めるかによりますかね…

単純に案件の単価一つとっても、突出して高いところはありません。
案件によってはこっちが高いし、また別の案件ではあっち、という状態です。

単純に僕の累計獲得分から見れば、

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑モッピー・げん玉・ECナビ!

ここらへんが「効率が良い」といえるかもしれません。

せっかくポイントサイトを始めるなら、
いくつか併用した方が比較もできるしオススメですよ。


「お小遣いサイト ブログ」


そうです。
私がお小遣いサイトのブログ(をやっている者)です。

1から10まで知れるような情報量はまるでありませんが、
なるべく皆さんに「ライブ感」を受け取ってもらえるようなブログを目指します。

…(・ω・)

何かしら気になるところがあったら、
少しでも読み進めてもらえればありがたいです。

(だって読む人がいないと、壁に話しかけてるのとそう変わらないですもの…)



【今日のこぼれ話】
検索プラスはようやく1人目の招待ポイントが反映されました。
2・3日は時間を置かないとダメ・といったところでしょうか。
これでまた一稼ぎできたらいいなーと思っています。

検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】

そしてまたブログの更新に追われる月末がやってきた…(・ω・)
前回の分でテンプレートはできたと考えれば作業量も半分くらいにはなるかな…
なるべく早く仕上げるように頑張ります(・ω・)
(誰というでもなく、自分に言ってる)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント