紹介予定派遣の最大派遣期間は何か月? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


紹介予定派遣の最大派遣期間は何か月?

紹介予定派遣の最大派遣期間は何か月?


a) 3ヶ月
b) 6ヶ月◯
c) 9ヶ月
d) 12ヶ月

○ 派遣期間は6か月を超えていませんか?
紹介予定派遣の場合は、同一の派遣労働者について、派遣期間は6か月以内です。




紹介予定派遣とは、
実際に雇用契約を結ぶ前のお試し期間のようなものなんですね。

あまり派遣社員としての働き方を考えたことが無かったので、
詳しくは知りませんでした。

ちなみにこの情報は厚生労働省が出している
「派遣労働者のみなさまへ」という文章を参考にしたんですね。

お役所らしいお固い文章かな、
とも思いましたが比較的平坦な筆致で書かれていました。

ただ、






紹介予定派遣

唐突にこんなテイストの画像を放り込まれてきたのでビクッとしました。

ここらへんのセンスが「流石だな」と思いました。




紹介予定派遣




最近は求人倍率が上昇してるとのことですが、非正規のケースが多いんですってね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

