「1番稼げるアプリ」「Kolor」「ハシビ6世pexって何」「検索+ 招待ポイント」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「1番稼げるアプリ」「Kolor」「ハシビ6世pexって何」「検索+ 招待ポイント」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「1番稼げるアプリ」


ポイントアプリ戦国時代(雪合戦レベル)のこのご時世、
流石に突出しているアプリっていうのは無いんですよね。

どういう切り口で見るかによって優れているアプリっていうのは変わってきます。

パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID

とある切り口で見ればこれが「1番稼げる」アプリです。
(あくまで僕の経験上ですが)

ただこれだけを使っていればいいかと言えば、
それはもったいないと言わざるを得ません。

たくさん種類があるので、
余裕があればいろいろ試してみるといいんじゃないでしょうか。

利用ポイントアプリ一覧(招待コード付き)


Kolor


つい先日twitterとmixiにも対応しました。
「やってみたかったけどFacebookは億劫だから…」という方は、
ひとまず試してみてはいかがでしょうか。

kolorでいろいろ

【紹介ページ→】フェイスブックで気軽に稼ぐ、Kolor(カラー)のご紹介

「ハシビ6世pexって何」


PeXとはお小遣いサイトやお小遣いアプリのポイントをまとめてくれるサイトです。
現金はもちろんAmazonギフトやiTunesギフトにも交換できますよ。
大好物です(・ω・)

僕はいま46000円分以上まで貯まりました。

PeXポイント

10万円分まで行ったら交換しようと思っています。

↓PeXに交換できるサイトはたくさんありますよ!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


「検索+ 招待ポイント」


反映されるまでどのくらいなんですかね…。
アクセス解析を見るに結構多くの方が招待URLをクリックしてくれてるようなんですが、
いまだに1人分も付与されていません。。。。

検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】

まぁ期待して待ちたいと思います。
1000ポイントゲットの条件は「おそらくこれかな」っていうのは分かりました。



【今日のこぼれ話】
タナボタはハシビ6世やガチャクエのように、
「その日の初回アプリをダウンロードした時」にデイリーボーナスがつくみたいですね。
特に記載が無かったからもっとアピールすればいいのに、と思いました(・ω・)
そして残念ながら友達招待の上限はきっちりしてるみたいでした。(残念。。。)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

