「忍者AdMax FC2貼れる?」「忍者AdMax FC2 表示されない」「忍者アドマックス本」「ブログ どれくらい稼げるか」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「忍者AdMax FC2貼れる?」「忍者AdMax FC2 表示されない」「忍者アドマックス本」「ブログ どれくらい稼げるか」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「忍者AdMax FC2貼れる?」


貼れますよ!

「忍者AdMax FC2 表示されない」


プレビューで見てませんか?
違いますか。
じゃぁ分かりません(・ω・)

忍者AdMax


「忍者アドマックス本」


ほ、本…?
書籍という意味だったら流石にそこまでできるほどのチカラはありません。。。

Google Adsenseくらいになれば出てるんでしょうけどね。

ちなみに昨日は最高記録で1日で60円を超えました。
毎日このペースだったら月に1800円ペース。。。(うっとり)

「ブログ どれくらい稼げるか」


それで飯が食えるくらい稼いでる人もいますからねぇ…。
GoogleAdsenseなら月のトータルアクセスの20%くらい?稼げると
聞いたことがあるような気がしないでもないかもしれませんです。

ただブログ未経験者がいきなり挑むのも難しそうなので、
まずは無料ブログ+忍者アドマックスで地ならししてみてはいかがでしょうか!(宣伝)

忍者AdMax
↑始めるなら早いことに越したことはないです!


【今日のこぼれ話】
キニナルモンと同じ所が出してるぽよたんっていうアプリがあるんですが、
相当出来が悪いですね…(・ω・)
会社は同じでも手がけているチームが違ったりするのでしょうか…

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント