2013年にモンドセレクションの授賞式が開催されたのはどこ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

2013年にモンドセレクションの授賞式が開催されたのはどこ?

2013年にモンドセレクションの授賞式が開催されたのはどこ?


a) ギリシャ
b) ベルギー
c) オーストリア
d) スウェーデン ◯


モンドセレクション開催地
2013年はスゥエーデン!


”モンドセレクション受賞”って書いてあるとやっぱり、
「お、海外で評価されてるんだ」と一目置きたくなりますよね。

でもモンドセレクションに申請を送ってくる5割が日本からで、
そのうち8割は受賞できてるんですって。

あ、そう。。。。。( ・´ω`・ )

モンドセレクションで思い出すのは、
六角柱のバニラアイスの中にアンコが入っている
「アイスまんじゅう」(うろ覚え)というヤツです。

好きです。

でももれなく口の周りがベトベトになります。

好きです。




関係ないけどワールドカップでギリシャには頑張ってほしいな…(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント