「懸賞にゃんダフル」「タイピングで一番割がいいサイト」「ヒカキン 歯並び」「ヒカキン 歯」「眼球 ぶよぶよ」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「懸賞にゃんダフル」「タイピングで一番割がいいサイト」「ヒカキン 歯並び」「ヒカキン 歯」「眼球 ぶよぶよ」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「懸賞にゃんだふる」



nyandaful3.gif懸賞にゃんダフル

懸賞にゃんだふるを運営している「株式会社システムエッジ」は、
他にもいくつか似たようなサイトを運営しています。

どれも似たり寄ったりなので複数利用する意味はあまりないかも知れません。

…ただひとつを除いて!


museum3.gifポイントミュージアム

ポイントミュージアムは明らかに他のサイトよりチカラが入れられています。
正直サイトのデザインなどは洗練されていないのですが、
ポイントの還元率は結構高く設定されています。

エルネというサイトに登録する際にいくつかポイントサイトを比較したのですが、
ポイントミュージアムでは80円相当と一番高額設定でした。
(ECナビでは30円相当だったのに!)

案件を利用すればその月は1円からPeXに交換可能というすごい仕組みです。


「タイピングで一番割がいいサイト」


少なくともポイントサイトでやるならどこでも同じですね。
貯めたポイントを換金する際の、
手数料などを考慮するなら変わってくるかもしれませんが。

どうせなら複数のサイトで山分けキャンペーンに参加するのもありかも!

フルーツメール
山分けキャンペーンではないですが、
今なら総額50000ポイント以上のランキングが開催されているフルーツメール!


「眼球 ぶよぶよ」


びっくりしましたね。
眼球がぶよぶよしたときの話です。

わらび餅って最近食ってないな


「ヒカキン 歯並び」


あまりよろしくないですよね。

画像検索すると割りと僕のブログが上位に来るのですが、
その時の画像とワードの組み合わせの妙で拾われただけなので、
クリックしても該当するページには辿り着かないみたいですね。

「ヒカキン 歯」


ヒットするのはこの画像ですね。

乳歯生え変わり
一応断っておくとこの画像とヒカキンには何の関係もありません。


この画像を使った記事と「ヒカキン」というワードを使った記事が近かったので、
そのページが引っかかりました。
(正確に言えばこのブログの6ページ目)

このブログの6ページ目と言っても、
それは記事が更新される度にどんどん流れていくので、
画像から飛んできた人からすれば「????」でしょうね。

うん。
(この説明いる?)



【今日のこぼれ話】
最近キニナルモンの友達招待ポイントが入らないな-と思っていたら、
月の真ん中辺りですでに上限の30名に達していたようです。
(ありがとうございます!(・ω・))
これで上限がなければ最高だったんだけどな…と思いつつも十分ありがたいです。

そして結構時間がかかりましたがパス石ゲッツの
150人~180人招待分のボーナスが届きました。
(ありがとうございます!(・ω・))
だいぶペースが緩やかになってきましたがもらえる内にもらっておきたいですね。。。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント