検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】【アルぱっか~ん】【ハシビ6世】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】【アルぱっか~ん】【ハシビ6世】


アルぱっか~んでおなじみの「jig.jp」製。


検索でポイント貯まる、検索プラス


今回は一味違ったポイントアプリのご紹介です。
このアプリでは、アプリのダウンロードをする必要はありません。
なんと検索をしたりサイトを閲覧するだけでポイントが貯まるのです。

検索プラス

洗練されたUIデザイン。
余計な広告も表示されません。
普段使っているブラウザの代わりに検索プラスを使うだけで、
コツコツと、それでいて着実にポイントを貯めることができるのです。

なぜ検索だけで貯まるのか?


もちろんポイントがもらえるからにはカラクリがあります。
実はサイトやアプリを通じて検索が行われることで、
運営者には報酬が支払われる仕組みがあるのです。

これはPCでポイントサイトを使っている人にはおなじみでしょう。
検索を活性させるということ自体が目的なのか、
検索ワードを蓄積することでより精度の高い検索結果を導くことが目的なのか、
詳しくは把握していませんが(え?)きちんとしたビジネスの仕組みなのです。

気になる人は調べてみましょう。(え?)

安心の「jig.jp」製


ポイントアプリユーザーとしてはお世話になりっぱなしの、
「アルぱっか~ん」と「ハシビ6世」。

ポイントが貯めやすい・低い金額から即時交換可能・在庫切れなしと、
優良アプリの条件をすべてクリアしているこれらのアプリを運営しているのが「jig.jp」

この検索プラスは「jig.jp」によって手がけられているアプリの1つなのです。
もちろんここでもPeXギフトやAmazonギフトは100円からすぐに交換可能。
強力な二枚看板に肩を並べる日は来るのでしょうか。

検索プラスでのポイントの貯め方


基本的には「検索する」「サイトを閲覧する」、これだけです。

好きなワードで検索した後に、
いずれかのページを3秒以上閲覧すると1ポイント。
(さらにランダムで5~1000ポイントのボーナスチャンスも!)

また、Webページを10ページ閲覧するごとに5ポイント獲得です。
これらを合わせて、最大で1日200ポイントまで貯めることが出来るのです!

…言い忘れましたが、もちろん1ポイント=0.1円です。
流石に1ポイント1円ではこんなにポイントはもらえません。





実際に使用するときには難しいことを考える必要はありません。
普段通りにWebを見ていると、右下にブタのキャラクターが現れます。





可愛らしいアニメーションと共に、ポイントを置いていってくれます。
これらはポイント獲得の機会の度に自動で行われるので、
細かいことを気にせず・なおかつポイント獲得も分かりやすく利用できます。

検索プラスの使い勝手


このアニメーションだけでなく、他にも痒いところに手が届く仕様になっています。
操作を邪魔しない快適な動き、直感的に利用しやすいインターフェイス。
話題のワードやニュースを常に表示してくれるので、
「ポイントの為にムリに検索しよう!」ということ必要もありません。


検索プラスの友達招待がお得!





友達を招待すると、お互いに500ポイント獲得。
つまり50円相当のポイントです。

つまりつまり、ポイントアプリでダウンロードするよりお得だということです。
僕は検索プラスをキニナルモンを通じてダウンロードしましたが、
そこでもらえるポイントは35円相当でした。

まかり間違っても、このダウンロードで50円分を超えた
ポイントをもらえるお小遣いアプリはそうそうないでしょう。

まだ検索プラスを使っていないという人は、
ここからダウンロードするほうが絶対お得です。


検索プラスの招待を受ける!
(AppStore)(スマホから!)



一つ注意事項として、
「招待した友達だちが検索+をある程度利用しないとポイントは付与されません」
と記載があるので、もしかしたらポイント付与までラグがあるかもしれません。


それを抜きにしてもチェック必須の新世代ポイントアプリですよ!(・ω・)
(少し押し気味)


検索プラスの招待を受ける!
(AppStore)(スマホから!)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント