次の中で、開校が早い専門学校順に並んでいるのはどれ? A:東京アナウンス学院/B:東京ダンス&アクターズ専門学校/C:ESPミュージカルアカデミー - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



次の中で、開校が早い専門学校順に並んでいるのはどれ? A:東京アナウンス学院/B:東京ダンス&アクターズ専門学校/C:ESPミュージカルアカデミー

次の中で、開校が早い専門学校順に並んでいるのはどれ? A:東京アナウンス学院/B:東京ダンス&アクターズ専門学校/C:ESPミュージカルアカデミー


a) A→B→C
b) B→A→C
c) A→C→B◯
d) C→A→B


調べてみました。



東京アナウンス学院


1971年4月4日 (株)東京放送教育事業本部により、東京アナウンス学院設立。

東京ダンス&アクターズ専門学校


2006年4月「東京ダンス&アクターズ専門学校」開校

ESPミュージカルアカデミー


1987年 日本ギター製作学院と日本ピアノ調律師養成学院を合併し専門学校ESPミュージカルアカデミーとして専修学校の設置の申請し認可される。


個別の学校のサイトには沿革のような気の利いたものが載っていなかったので、
グループ全体の沿革から調べないといけないのがめんどかったです。。。


だれか有名な卒業生とかいるのかな・と思い、
「東京アナウンス学院 卒業生」で検索したところ、ヒットしました。



東京アナウンス学院卒業生
野久保直樹さん。



まぁグループ全体としてのの東方学園の卒業生だそうですが。
今どこでなにをしているんでしょうかね(・ω・)



そういうの、素敵やん?(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

