「アプリダウンロード ポイントサイト おすすめ」「アプリ ポイントサイト 高ポイント」「モッピー 紹介サイト テンプレート」「ゲームで稼ぐ おこずかいアプリ」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「アプリダウンロード ポイントサイト おすすめ」「アプリ ポイントサイト 高ポイント」「モッピー 紹介サイト テンプレート」「ゲームで稼ぐ おこずかいアプリ」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「アプリダウンロード ポイントサイト おすすめ」


アプリのダウンロードに関して、
ポイントサイトの中ではげん玉が頭ひとつ抜けてますね。


↑ここから登録で250ポイント!

むしろ人気ありすぎて苦労することもある…かも。


「アプリ ポイントサイト 高ポイント」


げん玉です。
たいがい高めです。


↑ここから登録で250ポイント!

人気ありすぎて苦労するとは何を示唆しているのか…?

「モッピー 紹介サイト テンプレート」


さすがにそこまで親切な人はいないんじゃないですかね…
紹介を行っている人は皆、
1人でも多く囲い込みたいと思っているわけですから…
(もちろん僕も!(・ω・))

そういうのを超越するくらい稼いでる人もいるんでしょうか。

「ゲームで稼ぐ おこずかいアプリ」


ゲーム(アプリ)(のダウンロード)で稼ぐものならいくらでもありますが、
ゲームを遊ぶだけで稼げるのは無いですね…

(まぁモグラたたきで1日4円稼がせてくれるアプリならありましたが。)
もぐボッコが(たぶん)トンズラをこいた

あ、でもドラケンとかならそれにあたるかもしれませんね。
ちょっとやってすぐやめたので詳しい部分は分かりませんが、
未だに(常に)ダウンロード案件として見かけるので健在なんでしょう。

あぁいうオンラインゲームってなかなかなじめないんですよね。。。。(・ω・)



【今日のこぼれ話】
(昨日の続き)100倍返し!に問い合わせを行ったら意外にも翌日に返信がありました。
ただ「調査中ですのでお待ちください」的なやつだけでしたが(・ω・)
そして夕方には100倍返し!のアップデートが。
更新内容はバグ・フィックスとだけ書かれていましたがどこをいじったのやら。
もちろん僕のアプリには変化なし。
総額500円近く消し飛ばされてるから返してほしいな…(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-24 23:39 | from -

Re: タイトルなし

またコメントをいただきありがとうございます(・ω・)

また消されてしまったんですねー。。
ちょっと前回あたりから「意図的なんじゃないか」と疑うようになりました。
デイリーボーナスとか結構大盤振る舞いですからね。

前回はIDがそれまでと違うものに変わっていて、
「変更後のIDではポイント獲得の記録が残っていないから復旧はムリ」
という回答でした。

今回はその時の問い合わせをしたIDも残っているので、
「今度はどういう言い訳をしてくるのかなー」と考えています。笑

まぁ僕も一度消えてからはデイリーボーナスしかしてないし
大きな声で言えるわけではないんですけどね(・ω・)

ただ中途半端なやり方をするくらいだったらスパッとやめて欲しいので、
言うべきことはきちんと言ってみようと思います。

参考になる情報をありがとうございましたー(・ω・)

2014-06-25 00:15 | from NewB

