まさかのねこリッチでポイント交換ができた…ッ!! - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

まさかのねこリッチでポイント交換ができた…ッ!!

ねこリッチ
悪名高きネコ…


ねこリッチ ポイント交換できない


でおなじみのねこリッチ。
僕がポイントアプリに興味を持つ前から存在していて、
なおかつその時から評判が悪いという
レジェンドのようなアプリです。


ねこリッチ ポイント交換できた!


できました。
自分でもびっくりしました。



在庫補充が予告されていたのは18:00。
前回は17:59あたりから待ち構えて
ひたすらリロードしてもダメだったので半分諦めていたのですが、
今日の20:00過ぎに「そういえば今日だったっけ」と
冷やかし半分で覗きに行ったところ、



まさかの全額面在庫アリ。



青く光る300・500・1000のAmazonギフト。(の交換ボタン。)

「これは夢か…ッ?」と思いながら
半信半疑で500円分のギフトを発行してみると、


即時発行されました。
びっくりしました。

これからどうなるねこリッチ


先月辺りから利用規約を改訂していて、
「90日間コイン獲得がなければ失効」
「90日間デイリーチャンス以外で獲得がなければ失効(9/1より)」と
アクティブユーザー向けなルールに変更していました。

「これだけ残念な評価が付いて回っているのにここから立て直す気なのか」
と訝しんでいましたが、どうやらねこリッチは本気なようです。

今後も潤沢にギフト在庫が用意されるかというとそれはキビシイでしょうが、
運営は投げ出さずにきっちり全うする気のようです。

たぶん。


ねこリッチおすすめ…?


少なくともしばらくは運営を続ける見込みがあるねこリッチですが、
自信をもっておすすめできるかと言われたらちょっとむずかしいですね。

何をきっかけに元通りになるかも分かりませんから。。。。

ただ「まだどっちつかずで放置している」という人は、
諦めずに貯め直してみてもいいかもしれません。

まだ90日ルールは適用されていないので、いまなら失効せずに済みます。

ひとまず直近の入荷日は25日の18:00からなのでチェックしてみては…?




ねこスタンプもだけどまたデイリーチャンスやり始めようかな…(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント