「サイト訪問とアンケートで一万稼げるポイントサイト」「ぴよたまご 招待コード入力方法」「ポイントサイト招待コード?」「GETV」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サイト訪問とアンケートで一万稼げるポイントサイト」「ぴよたまご 招待コード入力方法」「ポイントサイト招待コード?」「GETV」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「サイト訪問とアンケートで一万稼げるポイントサイト」


さすがにそこまで大盤振る舞いのサイトはないですね。
アンケートで稼ぐならいくつかのサイトに登録しおいて、
それぞれをこまめにこなしていくのが一番です。

頑張ればアンケートだけで1万もいけるかもしれません。
(1つや2つのサイトでは無理でしょうけど)

マクロミルへ登録新規モニター登録
ひとまず最低限押さえておくべき2サイト!


また、ポイントサイトの中でも特にげん玉はアンケートが多いですね。
インフォQで出されるアンケートと内容が被っていることもしばしば。
ということは…同じアンケートでポイント2重取り…ゲフンゲフン(・ω・)


6月30日まで友達紹介キャンペーン中!締め切り間近!

「ぴよたまご 招待コード入力方法」


「貯める」タブをずーっと下にスクロールしていって、
「デイリー抽選」の下辺りに「友達招待キャンペーン」のバナーがあるので、
そのちょうど下に「招待コードをお持ちの方はこちら」というリンクが有ります。

・ぴよたまごの招待コード・招待URL
累計で30名程度の方が入力してくれました(・ω・)ありがとうございます!


「ポイントサイト招待コード?」


ポイントサイトでの招待はコードではなくバナーで行われる場合がほとんどですね。
招待コードが使われるのは主にポイントアプリです。
ポイントアプリはいろんな機能が簡素化されているので、
招待機能一つとってもあまり複雑なものは導入出来ないのでしょう。

たまたま知ったポイントアプリをダウンロードしてみる

「招待コード」なるものが存在するのを知る

ネットで検索してブログに載っていた招待コードを入力する


これだけで「ブログにコードを載せていた人が招待した」
という扱いになるわけですから、
結構アバウトな仕組みですよね。

まぁその分友達招待した時のうまみは”たかが知れてる”レベルです。
(…一部をのぞいて!)

「GETV」


懐かしいですね。
ログインボーナスに加えてCM見るだけで1ポイント、
そしてダウンロード単価は高くないという養分のようなアプリでした。

PeXにもギフトでなく移行で対応していたいいアプリだったんですが。
GETVがサービス終了

ある程度ポイントアプリ市場も成熟してきたので、
使う側に都合のいいアプリは今後あまり出てこないでしょうね。。。。
(知ったかぶり)



【今日のこぼれ話】
ちょびリッチクイズは過去に解いたことあるものだったのでお休み。
そして100倍返し!がまたもやデータ消失しました。
ただ今回は前回問い合わせした時のIDも残っているし、
これできちんと対応しなかったら”アレ”認定しちゃうゾ!(・ω・)

前回 の後の細かい顛末とかも記事にしたいとは思ってるんですがねぇ…)
(1日が27時間あったらいいのに…(時間がないという比喩表現))
(そしたらそしたで増えた3時間無駄に過ごすんだろうな…(・ω・))
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。