「げん玉 タイピング工場 TEL かっこ」「タイピング工場 安全」「ポイントタウン 招待コード」「お小遣い 500円 一日 アプリ」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「げん玉 タイピング工場 TEL かっこ」「タイピング工場 安全」「ポイントタウン 招待コード」「お小遣い 500円 一日 アプリ」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「げん玉 タイピング工場 TEL かっこ」


げん玉に限らずポイントサイトでタイピングを行うとき、
かっこ()を打つのってけっこうめんどくさいですよね。

僕は数字関連を打つときはテンキーで行っているんですが、
「()」を打つのが手間なので「-」で済ませてしまっています。

正誤判定がリアルタイムで行われているわけではないので、
「()」で表示されているものを「-」で済ませてしまっても
正解と判断されているのかは不明です。

ただなんとなーく個人的な印象としては「大丈夫そう」です。
だからどう・というわけではないですが判断基準の一つとして。
(あんまりおおっぴらにする話でもないでしょうし…)


「タイピング工場 安全」


安全です。
名刺電子化サービスの下請けの内職のようなものです。

むしろ(扱うのが名刺なので)こちらが気をつけないといけない立場です。

「ポイントタウン 招待コード」


【招待コード:HHD7UgURTNjUf】です。
よろしくお願いいたします。

ところでスマホアプリ版で招待コードで招待した場合って、
PCサイト版の友達紹介に反映されるんでしょうかね?

気になるところです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一応こちらがPC版。

新しく始まった「戦国!姫の宝探し」は
(クリックの手間がかかりますが)評判通りなかなか稼げますね。

シルバーの宝箱がギリギリで開いて
200ポイントが入っていた時は嬉しかったです(・ω・)

「お小遣い 500円 一日 アプリ」


毎日500円ってのはかなりキビシイですが、
「500円分行く日がある」くらいだったら十分ありえますね。

・キニナルモン
・ぴよたまご
・パズ石ゲッツ

僕の独断と偏見で3つピックアップしてみました。
ポイントアプリについてさらに興味があれば、
このブログのエントリーをチェックしてみてください。



【今日のこぼれ話】
100倍返し!と同じ所が出している
無課金マフィアホワイトさんというアプリがあるんですが、
気づいたらPeXギフトコード500円分に対応していました(・ω・)

こういうのがあるから利用ポイントアプリ一覧を
更新するのが億劫になるんだよな…(言い訳)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

