次の中で、実在するファッションブランドはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、実在するファッションブランドはどれ?

次の中で、実在するファッションブランドはどれ?


a) 10 Percent
b) 0043 paris
c) 0940
d) ±0 ◯

プラマイゼロ
ものすごくシンプルなデザインのサイト。
トップに扇風機が出てくる当たりファッションブランドではない。




±0がどうやらファッションブランドではないことが不安だったので、
他の選択肢も調べてみました。


10 percent


特に有効な検索結果はなし。
自分で考えたのかしら?

0043 paris


こちらも特にヒットせず。
なんかそれっぽいのはあったけど特に興味もないのですぐ帰りました。

0940

福岡の方の市外局番です。


まぁ消去法で問題なさそうです。
(正答確認済みです。)


±0(プラマイゼロ)は2003年にできた家電や生活雑貨を中心としたブランドです。
かなりデザイン性も意識してるみたいですね。
サイトもオシャレなのか手抜きなのか絶妙なラインで白いです。

今度サイトを作るときはこの
「シンプル過ぎて逆にオシャレでしょ」感を参考にしたいですね。

このブログはちょっとごちゃごちゃし始めた気がします。。




近いうちにWordPressとかに手を出したいんですよねー(・ω・)
(たぶん実現しない)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント