ECナビの交換申請してみました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビの交換申請してみました




ECナビ

久しぶりに覗いてみたらECナビも貯まっていたので交換申請してみました。

ECナビではPex電子ギフト(Amazon、iTunes)に交換できるのですが、ここは迷わずPexを選びます。(というか電子ギフトは一時的に受付中止しているようでした。)

交換が完了するのは一週間後。他のサイトに比べれば早いほうかもしれません。ポイントアプリの中には即時で済ませてくれるものもあるので少しやきもきもしますが。

いろんなサイトからPexにポイントを集結させる瞬間はたまらなく快感がありますね。早いとこ交換上限の1,000,000ポイントまで貯めてみたいもんです。


雑記

こうやってただ記事を増やしていくだけでなく、少しづつでもブログを向上させていこうとは思っているんですが。が。調べれば調べるほど奥が深すぎて頭が痛くなりますね。

本当は今日は見出しをきちんとしたデザインのものを使ってみようと思っていたんですがなんだかんだで挫折しました。難しい。


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。