「ポイントオン sms」「へそくり おっさん どう」「ヘソクリ妖精 どう」「ゲットマネー 友達紹介」「リツイートアド」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「ポイントオン sms」「へそくり おっさん どう」「ヘソクリ妖精 どう」「ゲットマネー 友達紹介」「リツイートアド」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「ポイントオン sms」


ポイントオンではSMS認証は必要ありません。
AmazonギフトやiTunesギフトであれば手数料無料で即時発行、
銀行振込であれば手数料定額制で交換できます。

開始から30日有効な1日平均2円相当のログインスタンプの他、
タップ、ちょいキニ、SNS投稿で毎日3ポイント貯まります。
加えて抽選に参加できるチケットは1日最大8枚も獲得可能です。
(スマホ向け)

pointonポイントオン
ポイントオン!


「へそくり おっさん どう」


ポイントアプリですね。
ログインボーナスは1日平均2.6ポイント。
PeXとAmazonギフトが100円から交換可能。
SMS認証しないと発行に時間がかかるが、しなくても可。
(少なくとも僕が始めた時はそうでした(・ω・))
今のところ在庫切れには遭遇していない。

こんな感じです。
単価は特別高くはないです。

「ヘソクリ妖精 どう」


まぁおっさんです。
連続してアプリをダウンロードするとコンボがつながりますよ。

ヘソクリ妖精おっさん田中


「ゲットマネー 友達紹介」


おかげさまで9名まで増えました。

(・ω・)!ありがとうございます!(・ω・)

ゲットマネーの代名詞でもある毎日1000円コーナーは、
見落とされがちですが指定案件によっては参加人数がかなり少ないです。

そこを狙ってチャレンジを繰り返せば当選するのは難しく無いとのことです。
僕がポイントサイトを始めるきっかけとなった方は、
それを利用して何度も獲得されていました。



↑毎日1000円は欠かせない!

「リツイートアド」


もうとっくに終了して新しいサービスに切り替わりました。

”動画でポイント クチコメント”

クチコメント。
twitterかFacebookのアカウントを持っている方は
ちょっと試してみるのもいいかもしれませんね。



【今日のこぼれ話】
ぴこっと7がなんやかんや言いながらアップデートしてるのが意外ですね(・ω・)
今日は珍しく40枚手前まで行きました。
410円分まで来たので、なんとかあと90円分貯めてiTunesギフトに変えて、
ソッコーで削除したいなーと思っています(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

