「TOEIC 試験」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、リーディングセクションに存在しない問題はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「TOEIC 試験」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、リーディングセクションに存在しない問題はどれ?

「TOEIC 試験」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、リーディングセクションに存在しない問題はどれ?


a) 短文穴埋め問題
b) 解読問題 ◯
c) 長文穴埋め問題
d) 読解問題

TOEIC リーディングセクション
解読問題なるものは無い。


TOEICはたまーに「高得点取ってみたいなー」とは思うものの、
実際に受けようと思うまでは行かないですね。

英単語帳とか見るのは好きなんですけどね。
古本屋で買った「TOEIC900点台を目指すための英単語帳」
みたいなのを持ってるんですが、
ことごとく見たことのない単語が出てくるのが面白いです。

ひとつ取りあげてみましょうか。

【laxative】

どんな意味かわかりますか?

正解は、



「下剤」です。



面白く無いですか?
そうですか。




【soot】で「すす」だそうです。面白くないですか?(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント