2014年に日本初上陸のスペインのファッションブランドはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



2014年に日本初上陸のスペインのファッションブランドはどれ?

2014年に日本初上陸のスペインのファッションブランドはどれ?


a) ストラディバリウス ◯
b) アマティ
c) ガルネリウス
d) ガスパーロ・ダ・サロ

全世界でZARA(ザラ)を展開するスペイン・インディテックス(INDITEX)社のブランド、ストラディバリウス(Stradivarius)が、2014年春に日本初上陸を果たす。1号店は2014年4月24日ららぽーと甲子園に、次いで2号店は5月9日ららぽーとTOKYO-BAYにオープンする。



ストラディバリウス
ストラディバリウスといえばこっちが思い浮かぶ。


アマティ

ヴァイオリン製作者にそういう名前の人がいる。
あと釘作ってる会社にもアマティっていうのがある。

ガルネリウス

ヴァイオリンの名器。
あと日本のヘヴィメタルバンド。
(ちょっとチェックしてみたらカッコ良かった(・ω・))

ガスパーロ・ダ・サロ

ヴァイオリンの製作者。
ガスパーロ・ディ・ベルトロッティとも。




ZARAの姉妹ブランド「ストラディバリウス」。
ZARA自体はちょくちょく前を通りますが、
オシャレさに負けて入ったことがありません。

H&Mも同様にスルーして、
結果無印良品に落ち着きます。
個人的にはユニクロより好きです。

そうですか。



ストラディバリウスと聞くと名探偵コナンのあの回を思い出すな…(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

