「まさかの稼げるrpg」「コロコロコイン 在庫切れ」「ポイントキング PeXに交換したけどわからない」「ブログってSMS」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「まさかの稼げるrpg」「コロコロコイン 在庫切れ」「ポイントキング PeXに交換したけどわからない」「ブログってSMS」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「まさかの稼げるrpg」


まさかの稼げるRPGこと「稼げ勇者!!」。
まさかのサービス終了だそうです。

いつからやっていたのかは不明ですが僕が始めたのは5月の頭。
ものすごい短命。
(と書いてから調べたらリリースは4月の頭でした。)

稼ぎやすさ

★★★
単価は低い。
友達招待1人につき5円分と低めだが、上限がない。
60人以上の方が入力してくれました(・ω・)ありがとうございました

交換しやすさ

★★★★
PeXが100円分から可。
在庫切れはなかった(まぁ短いしね)。
申請から2日程度で発行。
一度使用済みのギフトコードが配布されたことがあったが、
きちんと正しいものに交換してくれた。
(その件には関係ない過去の発行分まで新しいものに交換してくれて得した!(・ω・))

デイリーボーナス

★★★★
毎日ランダムで1~5ポイント。
結構高めのポイントも出た。
ゲーム内でレベルが上がると10ポイントくらいもらえた。

総合評価

★★★+
まぁ潔く切り上げるのもいいと思います。
しっかりしたアプリでした。


結果アプリのダウンロードは一度もしませんでしたが、
PeXギフトを700円分ゲット出来ました。
50ポイントくらい余ってるので最後に何かしらダウンロードして
もう100円分ゲットしたいと思います。

一応まだAppStoreにはあるみたいです。
まさかの稼げるRPG!!-そして伝説へ-儲かる島のこづかい城
【紹介コード:PkiTUTVU】


「コロコロコイン 在庫切れ」


まぁそんなもんです。
「在庫切れ→懸念してダウンロードするユーザーが減る→在庫補充できない」
のループに陥ってそうです。

僕が始めた頃から在庫は切れがちでしたが、
過去に1度だけ交換出来ました。(それももう三ヶ月前…)

もういっそのことサクサクコインと一本化して
そこから立て直す努力をして欲しいなーと思います。

わずかな希望を胸にスロットを回し続けて100コインを超えちゃったよ…(・ω・)

「ポイントキング PeXに交換したけどわからない」


「ポイントキング PeXのギフトコードとは?」というワードも一緒にあったので、
PeXが何かを分からないまま交換したのでしょうか…?

そういうアグレッシヴな姿勢は大事ですよね。
熟考型の僕は見習いたいところです。

PeXとは様々なポイントを合算できるサイト。
PeXギフトとは「PeX上に作成した自分の口座に金額をチャージできるコード」です。
コンビニとかで売ってるAmazonギフトやiTunesギフトと理屈は同じです。

貯めたPeXポイントは現金・Amazonギフト・iTunesギフトを始め
様々なサービスのポイントに変換できますよ。

ポイントキングはやりたかったんですが使用端末が対応してなかったんですよね…(・ω・)

「ブログってSMS」


たぶんSNSのことですよね。
ブログってSNSなの?ということですよね。

広義で見ればSNSだそうですよ。



【今日のこぼれ話】
今日あたりでポイントサイトを始めてからちょうど1年かな…(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント