ツイーピーで複数アカウントは使えるのか? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ツイーピーで複数アカウントは使えるのか?

【追記】
記事を読まれた方から貴重なコメントを頂き、
内容に誤りがあることが判明しました。

うっかりこの記事にたどり着いてしまった方は、
「うわ…何言ってんだこいつ( ・´ω`・ )」と
心のなかで唱えながら読んでください…


【追記:書き直したのでコチラ↓をどうぞ】
続・ツイーピーで複数アカウントは使えるのか?


ツイーピー

誰しも考えたことはあるのではないだろうか…
Twitterのサブアカウントも持ってるし、
両方ともツイーピーに登録したいんだけど…と
→使えるのか?

ツイーピーではひとつのアカウントしか使えません


結果から言うと使えません。

ツイーピーのアカウントはひとり一つしか登録できない上に、
そこに紐付けできるTwitterアカウントはひとつだけだからです。

当たり前のことでした。


Twitterアカウントの切り替えはできます


そもそもなぜ僕がこんなことを思ったのかというと、
サブで使っていたTwitterアカウントのフォロワー数が
メインアカウントのそれを超えたからです。

もともとはこのブログの宣伝用として始めた
コチラのアカウントですが(ちなみにフォロー歓迎です)
某サイトの自動フォロー返し機能がちまちまと働きを見せ、
手動でのフォロワー増を頑張っていたメインアカウントを
この度ついに抜き去ったのでした。

ツイーピーにおいてポイントをもらえる大きな基準となるのは
フォロワー数の多さのため、
ぜひこのサブアカウントをツイーピーと紐付けしたいものです。

そこでサイトをくまなくチェックしてみると…

ありました。

こんなかんじ
くまなくチェックするまでもなくありました


あとはここをクリックすれば…

こーんなの


あっという間に認証画面に切り替わり
アカウントの変更が完了します。
拍子抜けするくらいに。

何事もスムーズが一番。


ツイーピー



Twitterを利用したお小遣い稼ぎとしては
トップクラスの稼ぎやすさです。

通常案件に加えお手軽な1ポイントツイートも
用意されている優良サイト。

ここから登録して「yuEdgyeMuN」を入力すると
キャンペーンで最大500ポイントもらえます。

リツイートアド



2014/3/5
現在新サービスに移行途中とのことです。
完全移行が完了したら改めてお知らせします。


ツイーピーの他にもTwitterを利用した
お小遣い稼ぎの方法はあります。

その中でも僕がおすすめしたいのは
こちらのリツイートアド

通常の広告RTの他、アンケートRT、
懸賞RTなどが用意されています。

ツイーピーと並行して利用してはいかがでしょうか。
リツイートアド
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

結構危ういですが

初めまして

ツイーピーの問い合わせ
の所に書いてあるんですが

複数アカウントは可能
で17アカやってる方も
居ます

自分も結構複数やってます

ただツイーピー自身認めてる
のに複数やってると
自分もですが
あんまり案件来なくなる傾向
みたいです
多分最終的にIPマークされて
家族等が同じIPでやる場合?も
同じ扱いになると思われます

実際自分には開始2か月半
毎日来てた案件が全然来なく
なりましたから

ツイーピーに改善すれば
良い点等々問い合わせても
案件(無いに等しいぐらい)
減らしてる事も認めなければ

改善点の事もスルーですし
答えになってない
当たりさわりのない言葉
が返ってくるだけです

多分一回マークされると
改善とか関係ないみたいです
本当に残念です
始めから複数認めなければいいのに・・


2014-04-25 02:24 | from ばん

Re: 結構危ういですが

ばんさん、貴重な情報ありがとうございます。

よくある質問に「複数のtwitterアカウントで会員登録したい」
という項目がありましたね…。

記事を書いた時も見てるはずなんですが、完全に思い違いをしていたようです…。



それでも複数登録するとデメリットがあるんですね。

僕自身は一つしかアカウントを利用していませんでしたが、
「案件の頻度にも波があるなー」程度にしか考えていませんでした。

最大5つ選択する「興味のあるカテゴリ」によって
案件の多寡に影響してくるのかな?と思っていました。


ですが多くの方が「複数やっていると減らされる」と感じているからには、
実際そういったことが起こっているのでしょうね。

問い合わせも行っているということで大変参考になりました。

ブログの記事もそこの辺りも含めて書き直さなくてはなりませんね…。

重ね重ね、貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

2014-04-25 16:11 | from NewB

