「日経225 先物」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、日経225の構成銘柄はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「日経225 先物」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、日経225の構成銘柄はどれ?

「日経225 先物」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、日経225の構成銘柄はどれ?


a) 旭化成ホームズ
b) 積水ハウス ◯
c) ミサワホーム
d) 三井ホーム

日経225先物構成銘柄
錚々たるメンツの中にいたぜ積水ハウス。

日経225は、「日経平均株価(日経平均)」とも呼ばれ、東京証券取引所市場第一部に上場する銘柄のうち、市場を代表する225銘柄を対象とした株価指数(修正平均株価)をいう。




旭化成ホームズ

旭化成は入ってました。

ミサワホーム

入ってない。昨日2時間しか寝てないわー。

三井ホーム

化学・物産・不動産あたりは入ってました。


全部が全部聞いたことあるような大企業で構成されてますね。
日経225。
先物取引やら株式投資やら興味を持ったら、
ここらへんの動向とにらめっこするような生活になるんでしょうね。

ちょっと興味はあるんですけどね。
ポイントサイトと違って赤字になるリスクもありますからね。
ね。

やるとしてもポイントサイトで稼いだ分を軍資金に…くらいが良さげです。
あーらくして稼ぎたい(・ω・)




稼ぎたきゃそれ相応に汗を流さにゃならんのですよ…(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント