次の中で、ブランド創業時に馬具工房だったブランドはどこ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、ブランド創業時に馬具工房だったブランドはどこ?

次の中で、ブランド創業時に馬具工房だったブランドはどこ?


a) エルメス ◯
b) プラダ
c) ブルガリ
d) バーバリー

エルメス社は馬具工房として創業したが、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して成功した。



エルメス 馬具工房
エルメスのロゴ。
馬具工房だった名残がありますね。


プラダ

悪魔が着ている。

ブルガリ

ヨーグルトは作っていない。

バーバリー

バリーババリー。




エルメス。
公式サイトを見ると今でも馬具関連の商品も扱ってるんですね。

エルメス。
何も知らないと「ヘェメス」って読んじゃいそうですね。

エルメェス。
あれもこれも全部グロリアの分だ。
(これも!これも!これも!)

エルメス。
しばらく僕には縁がなさそうです。




キッスの頭の形にそっくりなモンハンの防具ありますよね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント