「忍者アドマックスの広告サイズを変更したい」「忍者アドマックスって稼げる?」「うそぶくけど」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「忍者アドマックスの広告サイズを変更したい」「忍者アドマックスって稼げる?」「うそぶくけど」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。




「忍者アドマックスの広告サイズを変更したい」


忍者アドマックスのダッシュボード(管理画面)から
「広告枠設定」を選択して「広告サイズ」で変更できますよ!


「忍者アドマックスって稼げる?」


それなりには。
1日に100アクセスくらい集めるブログをいくつも作って、
それぞれで同じ広告を利用すれば
ある程度は見込めるんじゃないですかね。

100くらいなら単にクイズの答えとか
時事ワードを載せればすぐ行くような気はします。

忍者AdMax

ある程度アクセスがある人はGoogle AdSenseのほうがいいでしょうけどね。

「うそぶくけど」


「けど」なんだろう。
ちなみにヒットしたのはおそらくこの記事。

「嘯く(うそぶく)」っていい字面をしている

結構上位でヒットしました。
完全にブログの更新に迷っていた時期に書いた記事ですね。

その頃の自分の頬をひっぱたいてやりたいです。
そしてその後に優しくなでてやりたいです。

改めて「嘯く」ってイイ字面をしていると思います。



【今日のこぼれ話】
5月の稼ぎを発表する記事が、6月の中頃になった今でも完成していない…!(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント