次の中で、実在するオンラインゴルフゲームはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で、実在するオンラインゴルフゲームはどれ?

次の中で、実在するオンラインゴルフゲームはどれ?


a) コメヤ
b) パンヤ ◯
c) ヤオヤ
d) タマヤ

スカッとゴルフパンヤ
スカッとゴルフパンヤ。
Wiiとかでも出てましたよね。



コメヤ

薬局にある。コメヤ薬局。

ヤオヤ

基本八百屋。でも固有名詞にちょくちょく登場する。

タマヤ

花火が上がった時に叫ぶ呪文。


ゴルフゲームと言えばみんごるが有名ですが、
他にも結構種類はありますよね。
マリオゴルフとか。

パワプロのゴルフ版でパワフルゴルフなんてものがDSで出てましたが、
続編が出てないことを考えるとアレなんですかね。

アレといえばWiiで出たプロゴルファー猿のゲーム。
ファミ通のクロスレビューで圧倒的なスコアを叩き出したのが懐かしいです。

シリーズになっていなくても、
ファミコンの時代からゴルフゲームはごろごろあったわけですから、
それだけ人気のあるスポーツなんですよね。

果てにはオリンピックの競技にもなっちゃいそうな勢い。
(もう決定したんでしたっけ?)
なかなか始めるのはハードルが高いですが
それだけ密度の高い魅力があるんでしょうね。

ケッ(・ω・)




最近の石川遼くんの髪型は全然攻めてないですよね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

