「正体で稼ぐおこずかいアプリ」「稼げるお姉さん 招待」「まだ人間だ」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「正体で稼ぐおこずかいアプリ」「稼げるお姉さん 招待」「まだ人間だ」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「正体で稼ぐおこずかいアプリ」


「招待」で稼ぎましょう。
僕が使っている中で一番友達招待にうまみがあるのはパズ石ゲッツですね。
パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID
1人招待ごとに50ポイント。
それに加えて10人招待ごとに500円分のポイントがもらえます。

僕の招待IDを入力してくれたのはかれこれ140人ほど。
(ありがとうございます!(・ω・))
(120人分を最後に500円分のポイントがもらえていないけど上限あるの…?)

「50ポイント」というのも難しいもので、
基本的には「1ポイント=0.5円」なのですが、
ポイントを貯めてから交換すれば最終的には
「1ポイント=0.714...円」分の価値まで上がります。

他には「キニナルモン」「ぴよたまご」「稼げるRPG」あたりで恩恵を受けています。


「稼げるお姉さん 招待」


ログインボーナスも無いので削除してしまっていたのですが、
調べてみたら直近のアップデートでいろいろ追加されていたので
ダウンロードしなおしました。

この検索ワードを見つけなければ気づかなかったので助かりました。
招待コード【83491871a1a4c905】です。
よろしくお願いいたします(・ω・)




貯めたポイントはギフトコードに換えるか
お姉さんに貢ぐかのどちらかが選べます。

「まだ人間だ」


おかげさまでね。

いや、
なんでこのワードでこのブログが引っかかったのか分かりません。

Googleで検索してもヒットしなかったので他の検索エンジン使ってる人かしら…?




ついにワールドカップがはじまる…!(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント