「きになるもん 上手な稼ぎ方」「clip ゼロにゃん兵」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



「きになるもん 上手な稼ぎ方」「clip ゼロにゃん兵」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。


「きになるもん 上手な稼ぎ方」


キニナルモンを利用するなら外せないのはニュースのシェアですよね。
ほぼ毎日新しいニュースが出るので、
見つけたらすかさずチェックしましょう。

人数制限があるのかは分かりませんが、
1日経たずに終了するケースが多い気がします。

当選確率を上げるためにもtwitterとFacebookは両方とも使いたいですね。
「わざわざこれのためにアカウント作るのはめんどい…」
と思うかもしれませんが、別にFacebook上の友達は0人でもOKなので
これ用に作ってしまってもいいかもしれません。
(まぁここは完全に人によるでしょうが。)

あとは意外とあなどれないのがデイリーチャンス。
最低でも1GP、そこそこの確率で5GP、大当たりで10GP。
それぞれの確率を計算してやろうと思っていたんですが、
結局まだできていません。(めんどいから。。。)

すごろくは無理にやる必要はないと思います。
広告利用して上位を狙う人以外は、
かけた手間に対してリターンが少ない気がします。

アプリのDLは、他にポイントアプリを利用していない人は
全部キニナルモンで済ませてもいいかもしれませんね。

複数のアプリを使うのが手間ではない・という人はいろいろ探しましょう。
(このブログを見るとヒントが載っているかもしれないゾ!)
(載ってないかもしれないゾ!)


「clip ゼロにゃん兵」


なぜかこの2つのアプリではアカウント(?)を共有しているんですよね。
それぞれにデイリーボーナスがあって、
それを同じおサイフに入れられるというのは結構うれしいですね。

交換できるギフトがiTunesかウェブマネーの2つだというのも珍しいです。
まだ使ってない人はコチラからどうぞ→【ゼロにゃん兵】【clip
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

