このブログで扱うもの(旧バージョン) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


このブログで扱うもの(旧バージョン)

こんばんは、NewBです。

今回はこのブログで扱うジャンルについて書きたいと思います。

ブログの名前にもデカデカと入っているネットビジネスという言葉ですが、

皆さんはこの言葉を聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?

具体的に「ネットビジネスとは何か」について答えられる人はあまり多くないのではないでしょうか。

かくいう僕もその一人です(・ω・)

なんかカッコイイから名前に入れてみましたが、実はあまり良くわかりません。

まぁつまりそんなレベルだってことです。

このブログではバリバリネットで稼いでボロ儲けしよう!なんてのは考えていません。

あくまで空いた時間を利用してお小遣い稼ぎをしちゃおうじゃないか、といったレベルなのです。

なので「これから本格的にネットビジネスに参入しよう!」というパッションに満ち溢れている方にはあまり僕のブログは参考にならないでしょう。

逆に「あー、なんかテキトーにやって月に5000円くらいもらえないかなー_(:3 」∠)_」という方には大きくお力になれると思います。

詳しい話はまた改めてしたいと思いますが、ネットビジネスを初めて二ヶ月目である2013年7月に、僕は

10,235円稼ぎました。





ごめんなさい、嘘です。


あ、でも嘘と言っても嘘であって嘘でないようなアレです、

円に換算すると10,235円分になるポイントを稼いだ、ということです。

あ、ちょっと、石は投げないでください、石はちょ

でもどうでしょう、何年も続けているベテランの方が「ひと月にウン万円稼いだ~」と言っているのよりは実現性があるとは思いませんか?

初心者である僕にできたということは、皆さんがマネをすることもカンタンということです。

また、長く続けている方の中にはもうブログも放置気味で、何年も前の情報が載っているというケースも少なくなかったりします。

現に僕も古い情報に踊らされて涙を飲んだという経験が一度や二度ではありません。

三度や四度くらいあります。

その点このブログでは、まさに自分自身で実践して得られた活きた情報をお届けします。

まさにフレッシュナウなヤングな情報というわけです。




さて、ここまで読んでいただいた方はお気づきになったかもしれません。

もしかしたら気づいていない方もいらっしゃるかも知れませんが気にされることはありません。

そうです、

そうなんです、

今回のエントリー、

冒頭で「このブログで扱うジャンルを書く」と言っているのにそれをすっぽかしているのです!


( ・´ω`・ )





いやー、書いているうちにどんどん方向がずれていったんでしょうね。

よく漫画家さんが「キャラが勝手に動き出した」とか言いますけどこれと似た感覚なんでしょうね。

違いますね。

なのでジャンルについてはまた次回説明したいと思いますね。

それではさようならね。


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

