次の中で本社が愛知県にある引越し業者はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で本社が愛知県にある引越し業者はどれ?

次の中で本社が愛知県にある引越し業者はどれ?


a) ハート引越センター
b) 佐川引越センター
c) アーク引越センター ◯
d) ダック引越センター

本社:愛知県名古屋市中川区荒子4丁目218番地


アーク引越センター
カワイイのかカワイクないのか微妙な造形をしたキャラクター。


念の為に他の業者の分も調べてみました。



ハート引越センター本社

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸5-12-4

佐川引越センター

〒136-0082 東京都江東区新木場2-14-11
今はSGムービング株式会社っていうらしいですけどね…(・ω・)

ダック引越センター

〒192-0355 東京都八王子市堀之内3-10-1


みんな東京に本社があるんですね。

アーク引越センターといえば、
ここの創業者をモデルにしたドラマをやっていましたね。
そうとう昔ですけど。

藤原紀香と山口智光が創業者夫婦の役をやっていました。
劇中では「アーイ引越センター」という名前だったと思います。
電話帳で一番に載りたいからこういう名前にしたとかなんとか。

たぶん調べればそのドラマもはっきりするんでしょうけど、
なんとなく薄ぼんやりとした状態にしておくほうがいいので放っておきます。

あとそんなヒマでもないし。

(いや、こんな記事書いてる時点で結構ヒマ人ですよ…)




佐川男子ってまだ流行ってるの?(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

