無課金攻略forドラクエの招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

無課金攻略forドラクエの招待コード


無課金攻略forドラクエ - ポイントを稼いで最強パーティーを目指せ!

無課金攻略forドラクエの招待コード


【zEFRtXR7pG00】です。
お互い10ゴールドです(・ω・)
よろしくお願いいたします。

無課金攻略forドラクエの紹介コード


招待コードです(・ω・)

無課金攻略forドラクエの(超手抜き)レビュー


なぜか地獄のミサワのような絵柄をしたアプリ。
ドラクエ5の幼少期がモデルになっている。
(でもゲレゲレは出てこない)

デイリーボーナスはスロットゲーム。
最大10ゴールドだがたぶんそうそうでない。
一応最低でも1ゴールドは当たりそう。
(とはいえハズレが出る可能性もなきにしもあらず)

交換はAmazonとiTunes。
Amazonギフトは50円分から。
SMS認証(電話番号)は不要(だと思う)。

ギフトコードは即時発行。
在庫切れは…今後の動向次第。
ずっと切らさずに即時発行を続けられるなら大したもんだ!(・ω・)

単価は低くはなさそうだが特に興味が無いので見ていない。
期間限定で単価アップのキャンペーンをやるようなので、
時期によっては他より高くなることもあるかも。

テンプレートを使用していない(≒他のアプリとUIが被っていない)ので、
それなりに力は入っているのかもしれない。
入っていないかもしれない。

なるべく長く寿命が続くことを祈っています(・ω・)

無課金攻略forドラクエ アプリ


(名前に特徴が無いから検索に引っかからなそう…(・ω・))

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント