次の中で、設立の早い健康食品メーカー順に並んでいるのはどれ? A:やずや/B:ファンケル/C:アサヒ緑健 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、設立の早い健康食品メーカー順に並んでいるのはどれ? A:やずや/B:ファンケル/C:アサヒ緑健

次の中で、設立の早い健康食品メーカー順に並んでいるのはどれ? A:やずや/B:ファンケル/C:アサヒ緑健


a) A→C→B
b) B→A→C
c) C→A→B
d) A→B→C◯


やずや設立

やずや 設立
昭和52年(1977年)

ファンケル設立

ファンケル 設立 年
1981年

アサヒ緑健

アサヒ緑健
平成9年(1997年)


ちなみに社名の由来…

やずや

社名の「やずや」は、創業者の矢頭宣男氏の姓から。
上から読んでも下から読んでもやずや。

ファンケル

「ファインケミカル(FINE CHEMICAL)」と
愛らしいという意味の「FANCY」を組み合せてつくられた造語。
ファンを蹴るのではない。

アサヒ緑健

たぶんない。
割りとストレートな名前だし。



健康食品系は強いですよね。
これからも需要は増えていくでしょうし。

やずややずや。
0120-やずや-やずや。

このご時世に電話番号を諳んじられる数少ないところですよね。
もう忘れられないんでしょうね。
そう考えるとコワイですね。

もっと覚えておきたいことはあるはずなんですけどね。
やずややずや。




昭和を西暦に直すときは25年足すと計算しやすいですよね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント