次の中で、宝島社が出版しているファッション雑誌はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、宝島社が出版しているファッション雑誌はどれ?

次の中で、宝島社が出版しているファッション雑誌はどれ?


a) Non-no
b) mina
c) mini ◯
d) Cancam

mini(ミニ)は、宝島社が発行する月刊ファッション誌(女性誌)。2000年8月創刊。毎月1日発売。主なテーマは「モテるボーイッシュ」。



mini 宝島社
モテ♥ボーイッシュがおしゃれ!

Non-no

non-no(ノンノ)は集英社が発売している月刊女性ファッション雑誌。1971年(昭和46年)5月25日創刊。



mina

mina(ミーナ)は、主婦の友社が発行している女性向けファッション雑誌である。対象年齢は20歳前後で、毎月20日発売。



Can cam

『CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶいわゆる“赤文字系”の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。




キャンキャンといえば、
ついこの間あるモデルさんの名前が出てこなくなって
頑張って思い出そうとしてたんですよ。

エビちゃんじゃないほう。
マックのエビバーガーのCMでエビちゃんがガーッと出てきた時に、
エビちゃんじゃないほう。

エビちゃんがあまり流暢に喋らないから
代わりにバラエティとかよく出てたほう。

英語とかしゃべれて頭がいいキャラを押してたほう。
冷静に考えるとちょっとおもしろい顔してるほう。
「モデル失格」とかいう本を出してたほう。

エビちゃんとその人と山田優で看板張ってたほう。
姉キャンとかなんかのCMに出てたほう。

ちょうど次の日あたりに「今度化粧品の新CMで起用されるよ」っていうのを
めざましテレビでやってて「うわ!なんてタイムリー!」なんて思ったほう。


押切もえさんでした。

自力で辿りつけなかったのでアハ体験をひとつ逃しました。

残念。




なんで”cam”で「キャン」と読むのかというと、”campus”の略だからだそうです(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント