アサヒ緑健では販売していない青汁はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒ緑健では販売していない青汁はどれ?

アサヒ緑健では販売していない青汁はどれ?


a) 青汁×コラーゲン
b) 青汁×グルコV
c) 本搾り青汁 大豆プラス ◯
d) りょくこう青汁 キトサンイン

アサヒ緑健では販売していない

ファンケルの青汁は、化学農薬を一切使用せず、愛媛・長野・鹿児島県の契約農家でミネラル農法によって栽培された、国内産ケールを100%使用。


アサヒ緑健ではなくファンケル。




アサヒ緑健

残りの3つはアサヒ緑健のサイトで確認できました。




青汁といえば「マズイ!もう一杯!」の世代です。
味を改良するのではなく不味さで押すというのも時代を感じますね。

最近の青汁はさぞかし美味しいんでしょうね。
白鵬も「うん、おいしいね」って言ってましたしね。

柱にさんざんテッポウをして「あれ?びくともしないな」なんて
首をかしげた後に飲むんでしょうね。

運動の後には水分が一番、なんつってね。
特に冷やして飲むとおいしい、つって。
ぷはーッって。


以上が僕の「青汁」の引き出しに入っていたエピソードです。

CMで見たことくらいしか入ってなかったですね。

一個間違えて住宅会社のCMが入ってましたけど。
あれはカッコいいですね。



20年後はグリーンスムージーに取って代わられてるんじゃないだろうか(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。