次の中で、一つだけ販売会社が違うマンションブランドがありますがどれでしょう? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で、一つだけ販売会社が違うマンションブランドがありますがどれでしょう?

急にフレンドリーな出題文。。。。

次の中で、一つだけ販売会社が違うマンションブランドがありますがどれでしょう?


a) パークマンション
b) パークシティ
c) パークタワー
d) パークハウス◯


パークハウスは三菱地所レジデンス
住まいのギャラリーというサイトで確認することができます。
パークハウス


(正式にはザ・パークハウスというらしいですが)



残りの3つは三井不動産レジデンシャル
三井の住まいというサイトで確認できました。


三井の住まい

パークマンション


どっちも似たような名前をしてますね。

三井と三菱だけでも紛らわしいってのに、
どっちもレジデンスだかプレジデントだかっていう名前を使ってるので、
最初は「なんで同じ会社なのにサイト分けてんだ??」と思いました。

「バカなの?」と思いました。
結果バカなのは僕でしたけどね。
誰がバカだこのやろう。

ちなみにレジデンスとは「高級な住宅」といった意味があるそうです。
そしてプレジデントは大統領とか最高責任者といった意味です。

プレジデントは単に僕がねじ込んだだけの単語なので覚えなくて結構ですよ。

(それを言い出したらレジデンスも覚える必要はありませんよ。)

今度書店でプレジデントを見かけたら思い出して、
脳のメモリーを無駄に使ったという感覚に苛まれてください。




三菱地所をーレッツ・ゴー・シー♪って頭に残りますよね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

