かみんぐすーんNewBのブログエントリー【予告編】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

かみんぐすーんNewBのブログエントリー【予告編】

かみんぐすーん


月の変わりは何かと忙しい


こんばんは、NewBです。
早いものでもう6月ですね。

早いですね。
ちょっともうついていけないですね。

僕はまだ4月の頃にいるので、
ちょっと先に進んでおいてください。

俺にはかまわず先にいけ!つってね。
へッ心配しなくたってすぐ追いついてやるぜ・つってね。

もう二度と戻ってくることはないんでしょうね。
いいやつだったのに。
貴重な戦闘キャラだったのに。

代わりに新たな仲間が加わるんでしょうね。
人気等投票で伸び悩んだりして。

で結果「やっぱ死んでませんでしたー」で復活させてね。




何の話でしたっけね。

月の変わり目は忙しいという話でした。
忙しいですね。
主にダラダラするのに。

ダラダラするのに忙しい。
禅問答のような問ですね。





やっぱこう月の初めというのは「先月のまとめ!」とかがやりやすいので
いくつか書きたい記事があったんですが、
まさかのそのどれにも手をつけられていないという事態でね。

忙しいから。
(ダラダラするのに。)

別に記事を書くことからして誰に頼まれたわけでもないし、
それが書けてないということをアナウンスして誰が得するんだという話ですが、

これはもう自己満足です。
元からブログ自体自己満足みたいなものですから、
やりたいようにやるのが一番ですね。

「こんな記事を書こうと思ってる」というのを
とりあえず予告編として載せておけば7割がた満足できそうなので、


そうすることにします。

今後近いうちに更新しようと思ってる記事たち

近いうちに(いつとは言わない)。

①2014年5月のアクセスを発表します(仮)


2月から続けているのでこれは外せませんね。
外せない。
外せない?
本当に?

なんかもう別に急にやめちゃってもいい気はするんですけどね。
それが「急」なのかどうか気づく人すらほぼいないでしょうしね。

うん。
ちなみに5月のユニークアクセスは19000でした。

②5月の稼ぎ分を発表します(仮)


月イチでやろうと思ってたんですよね。
前回は4月の真ん中あたりに10ヶ月分の累計を発表したので、
4月の後半+5月で一度やって、それ以降は一ヶ月分をと。

そもそも普段の更新ペースからして(「クイズ答え」を除けば)週に一回程度なのに、
「ブログアクセス」と「稼ぎ分」の発表が重なるようなスケジュールにするな、
とは計画を建てた後に気づいたことです。

でもやっぱ月初めに「先月のまとめ!」じゃないと締まらないしなぁ…

③5月いっぱいで終わっていったアプリたち(仮)


終了すること自体は先月の早い段階で知っていたので、
「前みたいに記事にしようかな」と思っていたのですが、

僕もいろいろと忙しいので(ダラダラするのに)、
あれよあれよという間に日にちが経って終了日を過ぎてしまったんですよね。

せめて後付で「こんなアプリが終わっていきました」という記事を書かなくちゃと
(勝手に)考えていたのですが、それすら後回しになりそうです。


ついでに長いこと「下書き」状態にある記事の虫干し


上はまだ近いうち(いつとは言わない)に片付く見込みはありますが、
僕の記事一覧には長いことホコリをかぶっているもの達が…

フェイスブックで勝手にシェアさせられている時はこうしよう(仮)

実際にあったので書いておこうと思って…

まだまだある!オススメポイントサイト5選Ⅱ(仮)

前回がそこそこ評判がいいので…

ポイントアプリデイリーボーナス一覧(仮)

もう諦めました。
結構すぐ変わっちゃうし…

PeXに登録しよう!(仮)

こういう初期の段階の説明を結構すっ飛ばしちゃってるので…

これはダメアプリだ!(仮)

ダメアプリを回避するための見分け方とか…
あんま固まってないです。

ポイントアプリ招待コードありがとう!(仮)

自己満足の極みかもしれない…

純金太郎でクレカ作ったけど安全か?(仮)

別に僕が作ったわけじゃなくてこういう検索ワードがあったので。
長々と文章を書いたのに記事にはなっていません。かれこれ3ヶ月以上。

その他もろもろ

各サイトの紹介とかいろいろ「書くべき」だと思ってるものはあるんですが、
ご覧のとおり渋滞をおこしているので後回しになっています。



というわけで【予告編】とは名ばかりの自己満足でした。
こういう記事を書く時間があったら
この中のどれか一つくらい片付きそうなもんですけどね。

あとは変なこだわりを持って毎日更新してるちょびリッチクイズ答えとか。
(一時期の迷いを経て最近また楽しくなってきた…)

なかなか難しいもんですね。
”生きる”って。

(そこまで行っちゃう!?)
(ブログの更新が、とかじゃなくてその次元まで行っちゃう!?)
(かーーーーーーッ!!( ・ω・))

まぁ、いまさらどうしようもないのでマイペースでやっていこうと思います。
うっかりこのブログと遭遇してしまった方は気長にお付き合いください。

(ワケもなくトンネルに書かれてる落書きをジッと見てみたくなる時ありませんか?)
(あんなカンジです。)

(このブログとの向き合い方として適切なのはあんなカンジです。)




P.S.
なんで6月入ったばかりなのにこんな暑いんだよ…(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント