ツイーピーに換金申請してみました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ツイーピーに換金申請してみました

こんばんは、NewBです。

あーぁ、誰か無利子無担保で5000万円くらい貸してくんねぇかなァー!!

ね。

借用書もちゃんと書くし。はい。

というわけでツイーピーに換金申請してみました。

ツイーピー

◎ツイーピーとは…
基本的にはTwitterを使って指定された商品等を紹介するのが主な案件です。文面は予め決まっているので単にボタン一つでツイートするだけで条件クリアです。カンタンです。マジありがとうツイーピー。ドタバタしている今でもこれだけはキッチリこなしています。だってカンタンだから。

肝心のもらえるポイントですが、

①ツイッターのフォロワー数

②過去の案件のクリック数の平均 によって計算されます。

ちなみに僕はひとつの案件につき220円分くらいもらっています。
昔は300円を超えていたのですがクリック数の平均が下がってきているのでこんな感じです。クリック数は何度も同じ案件を紹介すればじわじわ上がっていくのでここら辺は努力次第ですかね。

サイト上では一回のつぶやきで10,000円以上もらえる人もいるようです。化物ですね。

まぁそこまでいかなくとも掛ける手間に対してもらえるリターンはかなり大きいサイトだと思います。わざわざこれのためにTwitterを始めるのもアリなんじゃないかなってレベルです。

お友達紹介キャンペーンというのをやっていて、ここを経由して登録するともれなく50ポイント、さらにフォロワー数に応じて最大500ポイントまでもらえます。(1ポイント1円です)よかったら試してみてください。




はい。

なんやかんやで気づいたら結構なポイントが貯まっていました。
結構な結構なポイント。


早速口座情報などを登録して申請です。

ちなみに換金は1000ポイントから可能で手数料は無料です。わーい。

換金単位も1000円ごとなので今回は5000円分です。

都知事が借りた金の10,000分の1ですね。

口座に振り込まれるのは翌々月末頃とのことなので、首を長くして待ちたいと思います。

キリン並にね。首が長いとういう比喩としてのね。

だって翌々月末って長いだろ…せめて翌月末くらいにしてくれよ…

キリンさんよりゾウさんの方がもっと好きです。

でも一番好きなのはヒョウモンアザラシ。かわいい。


興味がある方はここから登録をどうぞ。
「yuEdgyeMuN」入力で招待ポイントを獲得できます。
パオーン。


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント