次の中で、自動車分類番号の上1桁が大型車→普通車→軽自動車の順番に並んでいるのはどれ? A:5/B:2/C:9 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



次の中で、自動車分類番号の上1桁が大型車→普通車→軽自動車の順番に並んでいるのはどれ? A:5/B:2/C:9

次の中で、自動車分類番号の上1桁が大型車→普通車→軽自動車の順番に並んでいるのはどれ? A:5/B:2/C:9


a) C→A→B
b) B→A→C
c) A→B→C
d) C→B→A◯


大型車が9、普通車が2、軽自動車が5というのは間違ってはいませんが、
実際にはさらに細かく定められているようです。


ナンバープレート


ここでいう小型自動車が軽自動車なのかな、と思いきや
両者(両車?)は違うものだそうです。

小型自動車で検索をかけると

小型自動車

こんなのや

小型自動車2

こんなのが出てきます。

未来感が半端無くていいですね。
普通車を運転するのに難がある高齢者向けに、
こういったクルマが都市の足として普及していくんでしょうか。

ばーさんが杖代わりに押してるカートの進化系が
こういう小型車になるんですかね。



手押しカート 進化
手押しカート進化2

違ったようでした。




「逆に車道の真ん中を走ったほうがみんな避けてくから危なくないんだよ」という自転車のジジイはどこか憎めないよね(・ω・)

なんて思ったらどうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

