自動車の販売開始日が古い順に並んでいるのはどれ? A:リーフ/B:アクア/C:ムーヴ - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

自動車の販売開始日が古い順に並んでいるのはどれ? A:リーフ/B:アクア/C:ムーヴ

自動車の販売開始日が古い順に並んでいるのはどれ? A:リーフ/B:アクア/C:ムーヴ


a) A→C→B
b) C→A→B ◯
c) B→A→C
d) A→B→C

リーフ販売開始日

リーフ(LEAF)は、日産自動車により2010年12月に日本とアメリカで発売され、2012年に世界で量販される5ドアハッチバック型の電気自動車である。


アクア販売開始日

アクア(AQUA)は、トヨタ自動車が2011年に製造・販売を開始した小型5ドアハッチバック型ハイブリッド(スプリット方式)乗用車である。


ムーヴ販売開始日

ムーヴ(MOVE )は、ダイハツ工業が生産・販売する軽トールワゴンのブランド(商標)、および車名である。1995年8月25日 - 初代ムーヴが発売。



日産リーフ

ほんの数年前までは「電気自動車なんて未来だなー」
なんて思ってましたが、とっくに発売されてるんですよね。

しばらくは価格も下げられそうにないし、
企業や自治体が購入する割合が高いんでしょうか。

本格的に普及する為にはガソリンスタンドならぬ充電スタンドが
全国的に整備されないと難しいでしょうね。

2011年には震災により節電ムードが広がって、
「おいおい電気自動車これからどうすんの」なんて思ってましたが、

「車に電気を溜めておき緊急時には家庭用電源として使えます」
という売り方に切り替えてきた時は「流石だな」との印象を受けました。

あとリーフパイおいしい。


リーフパイ
こんなの。

あまりにも”くだらないコト”成分が不足していたので、
最後にサプリメントよろしくねじ込んでみました。

これでこのブログに似つかわしいバランスになりました。
はい。

アクオ(ガム)おいしい。
とどっちにしようか悩みましたが噛んだことがないのでやめておきました。

どうせならリーフパイもやめておけばよかったです。




「ポケモンリーフグリーン」おもしろいよねも候補に上がっていました(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント