DHCから発売されているサプリメント「食物繊維」の1日目安量あたりに含まれている食物繊維は何mg? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


DHCから発売されているサプリメント「食物繊維」の1日目安量あたりに含まれている食物繊維は何mg?

DHCから発売されているサプリメント「食物繊維」の1日目安量あたりに含まれている食物繊維は何mg?


a) 4200
b) 5200◯
c) 6200
d) 7200

DHC食物繊維

DHCの「食物繊維」は、植物由来の食物繊維を1日目安量あたり5,200mg配合。水溶性と不溶性、はたらきの異なる2つの食物繊維をまとめて補給できるパウダータイプのサプリメントです。



食物繊維。
お通じを良くしてくれる効用(※↓)が期待できますね。

すごいですね。
バナナ約4.7本分摂れるんですって。

バナナの。
4.7本分。

イメージ湧かない。

そもそもバナナに食物繊維が豊富ってイメージがないんですよね。
ごぼうとかならピンときますけど。

しかも中途半端。
4.7本分て。

なんかこぶりなバナナにして5本分にしちゃいなよ。
(まぁきちんとした基準が定められているんでしょうけど)

余った0.3本分はどうなるの?
ちゃんとラップに包んで冷蔵庫とか入れとかないとすぐ茶色くなっちゃうよ。


あらお義母さん。
またバナナばっかり買ってきて。

家族5人じゃそんなに食べきれないでしょう。
この間だって何本もダメにしたばっかりじゃないですか。

うるさい!
わしらが子供の頃はバナナなんて高級品で手が届かなかったんじゃ。

戦後の経済復興や貿易のグローバル化その他もろもろの恩恵を受けて
ここまで安くなった以上買わずにはいられんじゃろうて!

幼心に「バナナが腹いっぱい食べたい」と思っておったあの頃の
自分を取り戻しているんじゃ!

それにな節子さん。
あんたすぐ悪くなったちゅうて捨てちまうが、
ワシは全身シュガースポットみたいなデロデロになったようなのが好きなんじゃ!

食べ物は腐りかけが一番うまいってよく言うじゃろ!
まったく近頃の若いものは…ブツブツ…

(お義母さんたら自分自身が腐りかけみたいなもんなのに、
食べるものまで腐りかけがいいのかしら…?)

昨日も勝手に捨ててたようだから回収しておいてあげたんじゃ。
ちょっとした松崎しげるみたいに黒くなっていたが、
味はなかなかどうしてうまいもんじゃったぞ!

…アレ?
アイタタ…
う、腹が…
こりゃイカン
ちょっとトイレへ…

おかしいな今朝もいったばかりなんじゃが…





(↑※)っていうくらいお通じが良くなるんじゃないですかね。




まるごと凍らせたバナナってうまいけど途中からネチョネチョ感が半端ないですよね(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

