くまぷれの招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

くまぷれの招待コード



くまぷれの招待コード


【ZVJI6795】です。
よろしくお願いします( ・ω・)
お互いに20ポイントGETです。
(前は30だったのに…)

くまぷれの紹介コード


おしい!( ・ω・)

くまぷれの(手抜き)レビュー


交換先がAmazonギフトかiTunesギフトに限られますが、
それが気にならない人にはなかなか良さげです。

アプリのDLをこなすコトでランクが上がり、
ログインボーナスも獲得できるようになります。

(残念ながら僕はやってませんが…( ・ω・)

昔はログインボーナス+アンケート2pt+Twitter・Facebook投稿やアプリ起動で
何もしなくても1日5ptくらい見込めたんですがね…( ・ω・)

アプリDLをこなすヒト優遇に舵を切っているようです。

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント