トヨタ自動車がトヨタ博物館の向かいに建築した未来型住宅の名前は「トヨタ夢の住宅●●」である。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

トヨタ自動車がトヨタ博物館の向かいに建築した未来型住宅の名前は「トヨタ夢の住宅●●」である。

トヨタ自動車がトヨタ博物館の向かいに建築した未来型住宅の名前は「トヨタ夢の住宅●●」である。


a) PAPI ◯
b) RARE
c) TOYO
d) CAR

トヨタ夢の住宅PAPI(トヨタゆめのじゅうたくパピ)とは、トヨタ自動車が愛知県長久手市内のトヨタ博物館向かいに建築した未来型住宅のこと。



トヨタ夢の住宅PAPI
コチラがそのPAPI。
手前の木がものすごく邪魔だが他にいいアングルは無かったのだろうか。

トヨタ・住宅と言うと今TVCMでやっているトヨタウンを連想しますね。

普段それぞれの車種を担当しているタレント達が
一堂に会するオールスター的な雰囲気は嫌いではないですが、
ちょっと食傷気味な感は否めません。

特に中心的存在の堺雅人さんは半沢直樹以降引っ張りだこなので、
「また出てきた…」というキモチが首をもたげます。

ソフトバンクの「堺雅人・香川真司・お父さん犬」という、
ネームバリュー頼みで中身がまるでないCMは見るだけで損した気分になります。

じゃあどんなCMなら好きなんだ、と言われれば
こんなやつです。



木野花さん(左)のキレのある動きは中毒性がありますね(・ω・)

後はH&Mとか黒木メイサが出てる化粧品のCMとかが好きです(蛇足)



中尾ミエって中尾彬と似てるよねと思ったらポチッとお願いします(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント