顧客一人一人の嗜好に合わせてマーケティングを展開することを●●マーケティングという。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

顧客一人一人の嗜好に合わせてマーケティングを展開することを●●マーケティングという。

顧客一人一人の嗜好に合わせてマーケティングを展開することを●●マーケティングという。


a) Only one
b) One to One ◯
c) No.1
d) Personal

One to Oneマーケティングとは、個々の消費者や顧客の嗜好やニーズ、購買履歴などに合わせて、一人一人個別に展開されるマーケティング活動。



世界に一つだけの花
思い浮かべにはいられない曲。

世界に一つだけの花。
名曲ですよね。
教科書にも載っちゃうくらい。

カラオケでも歌ったことありますよ。
2,3回くらい。(いらない情報)

マッキーが作ったんですよね。
マッキー。
槇原敬之。

槇原敬之。

ASKA。


槇原敬之 ASKA。

二人にはどんな共通点があるかな??考えてみよう!(・ω<)☆




忘れられる権利って大事だよね、と思ったらポチッとお願いします(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント