ポイントミュージアム・懸賞にゃんダフル利用開始しました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ポイントミュージアム・懸賞にゃんダフル利用開始しました

久しぶりに新しいポイントサイトに手を出してみました


最近はブログの更新自体に関心が移りつつあり、
新しいポイントサイトの開拓には及び腰だったのですが、
しばらくぶりに手を出してみることにしました。

懸賞にゃんダフル!


懸賞にゃんダフル

ポイントミュージアム





どちらも同じ会社が運営しているようですね。
訪問ポイントやクリックポイント、ビンゴなどひと通り揃っているようです。

注目すべきはキャッシュバックのハードルの低さ。
銀行振込も含めて200円分から受け付けています。

さらにPeXに関しては1円分から可能という大盤振る舞いっぷり。
(その月に一度以上サービスを利用した場合に限るようですが)

これならチマチマ貯めていっても無駄にはならなそうですね。
PeX大好きな僕としては、もうPeXの一部分のようなつもりで捉えています。

PeXer(ペクサー)(僕がいま勝手に作りました)の方は
チェックしてみても損はないと思います。

nyandaful3.gif懸賞にゃんダフルmuseum3.gifポイントミュージアム
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

