都道府県の基準地価は毎年●月時点の評価で公表されている。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



都道府県の基準地価は毎年●月時点の評価で公表されている。

都道府県の基準地価は毎年●月時点の評価で公表されている。


a) 6
b) 7 ○
c) 8
d) 9

国土利用計画法施行令第9条にもとづき、都道府県知事が毎年7月1日における標準価格を判定するものです。
-国土交通省土地情報ライブラリーより




都道府県 基準地価
自分のもみあげの角度を手鏡でチェックするタワー好太郎。(違う)


都道府県 基準地価
左足のかかとを少し上げてポーズを決め、
思わせぶりなセリフを言いながら自分のもみあげをチェックする好太郎。(違う)

(フチが赤い虫メガネってあるの…?(・ω・))


ちょびリッチのクイズはコピーすることができませんが、
グーグルクロームなら右クリックから直接グーグルで検索できますよ。

このブログに来る方は手打ちで検索かけてる方が多いようなので…(・ω・)



虫メガネで光を集めて新聞紙焦げさせたりしたよね、と思ったらポチッとお願いします(・ω・)



P.S.
虫メガネ
ちなみにフチが赤い虫メガネはありました。

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

