ポイント交換でポイントゲット - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント交換でポイントゲット

こんばんは、NewBです。

オロナミンCのフタを開けた時に、容器内との気圧(?)の差によるものなのかちょっと水蒸気みたいのが見えるじゃないですか。あれをガンマンよろしく「フッ」と吹き消すのが好きです。

は?

以前からコツコツと貯めていたマクロミルのポイントがそこそこな量(6915ポイント!)になっていたので、現金に換えてみるかはたまたPexに変換するか迷っていたところ、こんなキャンペーンをやっているのを発見しました。


な、なんだってー


マクロミルからGポイントへポイント交換を行った人が対象のキャンペーンです。



Gポイントとは…
こんなカンジ



ポイントを合算してくれるサイトの一つですね。
まぁ正直他のサイトと比べてしまうと…ゴニョゴニュ…
ただAmazonギフトに交換する時に関しては1ポイント1円よりちょっとお得なレートで受け付けてくれるのでそこは重宝してます。
現金への変換レートはクソみたいだけどな!(・ω・)



そして交換キャンペーンの詳細はこんなカンジ
こーんなカンジ

2013年12月1日~2014年1月31日の期間中にマクロミル→Gポイントへのポイント交換を行った人数で100,000Gポイントを山分けするということですね。この手の山分け系のキャンペーンは他サイトでもいくつか参加しましたが、たぶん一人あたり10~20ポイントくらいで落ち着くんじゃないかなぁと思います。思いのほか参加する人は多いんですよね。

そして注目すべきは初めて交換したはもれなく100円分プレゼントの部分。ポイントを消費するわけでもなく、ただ交換するだけなのに100円分もオマケしてもらえるなら参加しない手はありません。交換ポイント数は山分けに影響してこないので、最小交換可能数の500ポイントを早速交換申請してみました。

(6915ポイントもあるならもっと交換したらどうかって?)
(いや、いいです。)

 …。
いいです。お腹いっぱいです。)

ネットでお小遣い稼ぎをしようと思ったらこういうキャンペーンを利用して細かく積み重ねていくのも大事かもしれませんね。今回のキャンペーンが反映されるのは来年2月下旬とのことなので、忘れた頃にありがたく頂こうと思います。

ちなみに僕はオロナミンCのCMでは上戸彩とスポーツ選手が「元気ハツラツぅ~?」とか言ってた頃が好きですね。


マクロミルとは「アンケートサイトではとりあえずここを押さえておくべき」ってくらい優良なサイトでたまにテレビ番組でも「※マクロミル調べ」とか出てきたりしてますね。

↓から登録するとポイントももらえるのでうっかり試してみたらいいんじゃないでしょうか。

マクロミルへ登録
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。