次の中で、資生堂がした時期が早い順に並んでいるのはどれ? A:台湾/B:シンガポール/C:タイ - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、資生堂がした時期が早い順に並んでいるのはどれ? A:台湾/B:シンガポール/C:タイ

完全に日本語が不自由な人になってますね…(・ω・)

次の中で、資生堂が海外進出した時期が早い順に並んでいるのはどれ? A:台湾/B:シンガポール/C:タイ


a) A→B→C ○
b) B→A→C
c) B→C→A
d) C→A→B

資生堂 海外進出

・台湾1957年
・シンガポール1970年
・タイ1972年

だそうです。

ね。

なんかもうどうでもよくなってきましたね。

資生堂の話じゃなくて。

クイズの話で。

”惰性”っていうのはこういうことを言うんでしょうね。

なんかもういつ終わるかも分からないし。
アクセス数の押し上げも底が見えたし。

毎回数十分もかけて無駄話を付け加えようという試みに虚しさを感じてきました。
そろそろ考える時期にきたのかな…(・ω・)


最後に資生堂の社名の由来でも載せておきます。
資生堂 由来

ひとつ勉強になりましたね。
飲み会の中盤辺りで諳んじてみせて、

は?( ・´ω`・ )みたいな顔をされてください。



↓ここまで来た記念に押してみてください(・ω・)※特に得はしません

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント